人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣伝目的のコメントは削除させていただきます


by zephyr_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひゃっふーい

今日は幼馴染Sと友人Aが来たよ!いぇい
相変わらずのマシンガントークでした


ハガレン21巻と黒執事の新刊を読ませてもらいましたよ
あと、まさかの「Moira」と「桂冠詩人」を借りました。うわーい
あとでゆっくり聞こう。あと隠しURL探そ



大学の女子5人で集まって一人暮らし宅に泊まったりとか
ぶらぶらおでかけしたりとか
友人が遊びにきたりとか、です

課題つくってなーい

気づいたら真Ⅲが二周目突入してますよ。なんか次ヨヨギらへんです
新しい主人公は海城悠夜、です
「千晶」→「杏奈」。「勇」→「瞬」。先生はそのままで
深界ED目指すので、会話はてけとーに同意したりしなかったりしてます
by zephyr_w | 2008-12-29 16:37 | 日常