人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣伝目的のコメントは削除させていただきます


by zephyr_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むーん

今日は某所まで買い物に憑いていきました(誤変換ではない)
主にウィンドウショッピングを楽しみましたよ、あとキャラメルラテのんだり

今日は比較的あったかかったし、店舗内は異様にあついしで
後半はじっとり汗がにじんできたりして、厚着してきたのを後悔しましたが(苦笑)

で、目的の買い物ついでにゲームコーナーを覗きました
壁にディシディアのポスターが貼ってあったり、列に並んでる女性がさっそく攻略本買ってたりと
FF色が目立つなぁ、とか思ってました
ちょっとプレイしてみたいけど、買う気はしないなあ・・でもムービーとかは見たいなあ
うぬぬ

ちなみにソフトコーナー、PSソフトは2と3とPSPしかなくて
やっぱりPSソフトは徐々に消えてってるんでしょか
うぬぬ・・買っておきたいソフトがPS Storeに入るか消える前に買えるといいなあ
The Moon・・
by zephyr_w | 2008-12-20 20:41 | 日常