人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣伝目的のコメントは削除させていただきます


by zephyr_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わらびモチモチー +追記2

うまうまー。ということで、帰りがけにわらび餅食べました
久々にしっかり食べた!
あと、夕食のおかずに出たホワイトアスパラガスも美味しかったー
あの歯ごたえがたまりませんなぁ

今日は社会学の時間にちょっと感動
前に書いてた小説で考えてたことが出てきたー
やっぱりマクロに近づくほど“自分だけではどうにも出来ない事”が増えるらしい
ちょっと観点が違うけど当時そういう事を書きたかった


追記1
…いぎゃぁー!入学式アルバム申し込んだだと!?

追記2
食後の散歩がてら母と本屋へ
最近訳し方に色々批評のある新訳「赤と黒」を購入
母曰く、フランス文学の名作らしい
by zephyr_w | 2008-06-16 19:42 | 日常