人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣伝目的のコメントは削除させていただきます


by zephyr_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うー

ただいま(8:40ぐらい)帰宅ですよー

何というか、やる事がいっぱいデス
とりあえずレポート、レポートをやりたいのですが


マイパソ立ち上げたら、エラーチェック始まった


・・・しまったー!設定してたの忘れてt
5秒以内にEnter押せばキャンセルできたけど時既に遅し
Stage2まで進んでた

しょうがないので風呂とか食事とかで時間を潰します
で、今はこれ書いてますと




仕事に私情をはさまないのは当然の事だと思うんだけどな…
いや、一応言っておかないとって事なんだろうケド
なんかちょっと、反骨精神が疼いた

団体からの意見を最優先するつもりだし
仮に場所が被ったとしたら電源の配置の都合とか出席状況とか
普段からの団体の態度評価とか総合的に考えて皆で判断するし

それに、えこ贔屓だけで決めるような人間は好きじゃない
私はね
by zephyr_w | 2008-05-28 20:46 | 日常