人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣伝目的のコメントは削除させていただきます


by zephyr_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相変わらず危ないやつですよ

考えすぎるとよくないと理性が訴えるのですが、これを創作にすると面白いかも、とも思うのでまあ書き連ねておきます





私は私が普通の(一般的な)子ではないと思ったし
普通の子でないなら精神がおかしいかもしれない、と思っていた

しかしこれは非現実願望だったのやもしれない
現実の自分を慰めるための心的作用かな、と

そう考えると、心的作用は一般に当てはまるので、大丈夫そうだ


相変わらず、合理的に理論的に考える私 と 思考せず感覚的な私 が混在しています
感覚的な私のほうが楽なんですけどね~...理論的に考える私も捨てがたい
理論的だと、「ああ、これはこうだな」と色々と読める気になってつまらんのですが、主観的客観視をする分にはいい
by zephyr_w | 2013-08-03 00:11 | 思想