人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣伝目的のコメントは削除させていただきます


by zephyr_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふむ

引き続き、他愛のない妄想と自分話です




他人のために叱れる人ってなかなかいないと思う。
結局は、自分のために叱る人がほとんどだろうな、って思う。
自分のためというか、周囲との損益のため?
あと本人の望むところを阻害したことを叱る、みたいなことが多いんじゃね?って思う。


失敗ごとは笑い飛ばすしかないじゃん、って思うけどそうじゃないのかね。
ぐちぐち言っちゃうというか、死にてぇと思ったりもするけど、それを他人に出しちゃ、まわりがテンション下がるし。


うーん。変に開き直ってきたけど、いいのかな、これw
しょーがないじゃん、って思ったほうが生きるのがラクだなあ、とは思ってきた
by zephyr_w | 2012-04-26 20:38 | 思想