人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣伝目的のコメントは削除させていただきます


by zephyr_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あー

うっかり戻るボタン押したら記事が消えたー!




雑多に語ります

・同僚たちが語り合うのを見て、成長したなあと思う反面自分は成長してるかなあ、と思ったり
日々ちょっとずつ成長してる!…はずだ多分そう思いたい

・自分の悪いとこを指摘してくれる人はありがたい
改善すべき点を教えてくれる、というのは次なるステップへのヒントをくれる、ということだ
そりゃイラっとかムカっとかして、いつも素直に聞けるわけじゃないけどね

・本日の発見
自分をもっと使える人間にしたい、と思えるあたり、「向上心」はあるんじゃないかなあ、と思ったり
あと自己PR文考えていて、「帰属欲」も高いほうかな、と思った


あとなんか一個あったけど忘れてしまったあ・・・


追記
そうだそうだ思い出した

・こういうことしてる(思う)自分て嫌な人間だな、と思ったら多分相手にもなんとなく嫌な人間なんだってことが伝わるんじゃないかと考えた
思考が悪い方向に向かってると人相も悪くなる気がするんだ
by zephyr_w | 2010-06-10 01:09 | 思想