人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣伝目的のコメントは削除させていただきます


by zephyr_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふむ 追記

自分もまだまだ若いと判明。
まあ驚き。まだ成長してなかったのね!




じたばたしたってどーしょもない
広いフィールドで役立てるのはほんの一握りの人間たちだ
そこに行ってみたくたって、圧倒的に志と努力の差がでる。あと処世術とかで

それなら背丈に見合ったフィールドで頑張るしかない
出来る範囲でやる。それが私理論

慰めも同情も励ましも不要
ただ君は君で頑張りたまえとスルーしてくれりゃ万々歳


追記
春休みぶりに自分をなじりたくなった
ちょっぴり前進する一歩前にはよくあること

ここ2年間、ぬるま湯のような温かい空間にいたからなあ…
居心地はいいし、ストレスもなくて最高なんだけど、いかんせん成長できないのです
外部からの刺激を得て、自分が変わろうと思わなければ何も変わらん
ガチで変わろうと思えば、人間変われる
がんばる。少しずつ
by zephyr_w | 2010-05-26 11:05 | 思想