人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣伝目的のコメントは削除させていただきます


by zephyr_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わっほーい

マルドゥックの公開は秋らしいです。秋か…学祭の後あたりだといいな…もしくは9月末あたりの忙しくなる前辺りに
公式サイトでPVが見られるようになっていた。ウフコックかわいいよ!サスペンダー付もいいけど全裸(ネズミ)もいいよ!
あとPVに色々、今のテレビじゃ放映できなさそーなものが映りこんでいて噴出してしまった。本気だなスタッフ…
ああ、楽しみだなあ。圧縮(1巻)ってことは、あと2つ作るってことだよねきっと。できるのかな。某法案がもし可決されたら絶対作られないだろうな
なんにせよ劇場公開したら見に行きますとも!
by zephyr_w | 2010-03-29 20:14 | 映像・音楽