人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣伝目的のコメントは削除させていただきます


by zephyr_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふう

さて、提出課題の英作文が終わったところで、私は次なるUnitの英文に入るわけだが
はたしてすべて和訳をする必要はあるのだろうか

前回のデータは進行段落9/19
この調子でいけば前回のUnitが終わるか終わらないかといったところ
和訳をしていない人間はスルーされるので、さくさく進むことが想定される
仮に前Unitが終わるとしよう

終わるとして、今Unitのどこまでを訳すべきなのか。それが最大の問題である
全部訳す必要がないことは、前回の進行状況を見れば明らかなこと
・・・とりあえず11時まで和訳して進んだとこまでってとこでいいか

全部で24段落。4~8段落は訳しておきたいといったところか
by zephyr_w | 2009-10-13 21:18 | 日常