人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣伝目的のコメントは削除させていただきます


by zephyr_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子の電話が一時間以上かかるのは仕様です

なんだか色々複雑な日でした。はい
爆笑したり、嬉しかったり、落ち込んだり、よく分からなくなったり、泣きそうになったり、自分の無力さに嘆いてみたりと色々ありました。はい

「あーなんか世界とか救いてぇ」と言った涼月の気持ちが分かったような気がしなくもない


とりあえず、今日の名言集
「キングと、サーモンと、マヨネーズが入ってるよ~」
「ドラえもん金銀」
「野生の道具が現れた!」




幼い頃からつきまとう感情だ
ここ2年は、鳴りをひそめていたのだが、どうやらまた顔を出し始めたらしい


誰もがなんらかの深刻な事態を抱えている
そしてそれと対峙しながら日々をやり過ごしている

彼・彼女らの抱えている事態と比べたら、私の抱えている事態など軽いものだ
そう考えると、なんだか他人より楽をしている自分が申し訳なくなってくる
そして、おこがましくも、どうしたらその事態を軽く出来るだろうか、と考えてしまうのだ
そんな力量を持ち合わせてもいないのに

私がどうこうしたところで事態が変わるわけがない
下手をすれば、傷つけるだけの結果に終わってしまうだけなのだ

だから私は、昨日と何も変わらず今まで通りに接して、今まで通りに生きていく
申し訳ないと考えたところで、現状は変わりはしないのだと自分に言い聞かせながら


・・・さて、レポートを書くか
by zephyr_w | 2009-05-12 00:24 | 日常