人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣伝目的のコメントは削除させていただきます


by zephyr_w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬーん

そういや数学のプリント終わってないことに今気づきました。
そろそろやらないと忘れてるなぁ・・まあ水曜日にでもやります。

今日ものんびりごろごろしてました。
あとちょっとFF7インターナショナル(以後IN)とかやってました。
次はゴールドソーサーですいぇあー。
デートイベントは誰とになるのか楽しみですw
このままいくとティファのはず…まさか、バレtt(ry

以下独り言




あと最近ちょっと情緒不安定です。いかんですねー。

変えられないものをどうこう悩むのは意味がない。

泣きたくなるのはしょうがない。

後ろは適度に振り返る。
by zephyr_w | 2009-04-26 22:39 | ゲーム